よくある質問
お客様より当社によくいただく質問と回答をまとめました。
下記にないご質問は直接お問い合わせください。
- 製品に不具合が発生した時、保守部品などはメーカー(ドイツ)から取り寄せるのですか?
お客様にできるだけご迷惑おかけしないように、故障する可能性がある保守部品(ヒーター、電磁弁、Oリングなど)につきましては、日本に在庫を準備させていただくようにしています。そのため、日本国内のメーカー様と同等のスピーディーな対応をさせていただくことができます。
- 製品に、無償保証期間はついていますか?
通常どの製品にも、納入設置日を基準として、1年間の無償保証期間がついていますので、安心して装置をご利用いただくことができます。
- デモ機を見学することはできますか?
弊社デモルームにデモ機のご用意がございますので、対象物やはんだ材料などをお持ち込みいただければ、目の前で装置のデモンストレーションをご覧いただくことができます。
対応機種や条件など詳細につきましては、お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
- 装置の説明を聞くことはできますか?
日本全国どちらでも、装置仕様のご説明や、各種オプション機能などのご案内にお伺いさせていただいております。日程のご相談など、ぜひお気軽にお問い合わせください。